Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060228]
サブですか?

「いえ、メインですw」




----------------------------------------------------------------------------
イグードと村行ったりきたりで狩り飽きてきたときに、
アドリブンで犬狩りしてます。
今日は休み明けでなかなかの仕事の忙しさで、
まだ30分しかINしてないんですが2つのギルドに勧誘されました。
アドリブン勧誘多いみたいです。(Lv100前後が多いから?)
大体名前をツッコまれ、サブかどうか聞かれます。
サブっぽい名前なのかな?



LEVEL:97
[20060228]
いろいろ考えて+7エンチャ計画ちょっと延期することにしました。
レベルがもっと上がって金も貯まったら地味に再開。
とりあえず今はマルセン剣とアミュレット買うためにお金貯めます。
目標は105レベルまでフルセット集まればいいかな。
最近めっきり剣200Mで見なくなったけど・・・
バレンタインイベで欲しい人が買い占めちゃったのかな。
まぁ買えるくらい金貯まったころにはどっかにあるでしょ。

今日は珍しくギルド勧誘に2件誘われました。
100レベルになったら1週間くらいずつ、
いろんなギルド体験する予定なので断ったけど
・・・おしいね、あと3レベル。
1週間くらいで100までいければいいな。
ところでよく「ギルメン募集」のササきたり、露店の看板みるけど、
ギルドって誰でもいいからとりあえず人数増やしたいもんなのかな~?
仕組みがよくわからん??


今日の青。
今日の青20060227
全部低補正。NPC行き。
でも最近青袋よくでるなぁ。




LEVEL:97
[20060227]
ルディロスで天秤買ってまたすぐ挑戦。
天秤めっちゃ高いなぁ。金すぐ底を突きそうです。


シャーマン+7
やたよ~~天秤燃えなかたよ~~♪
まずは一個出来上がりました。
NN強化だと移動速度+28しかならない・・・
ティミ使うともっとDefenseが上がって、デカ使うと補正が上がるのかな?
デカだけ使おうかなぁ・・・まぁとりあえず光れればね・・・。

残りは、剣・盾・兜・鎧・篭手×2・ベルト・・・先は長い。
しかも剣と鎧はティミデカ使おうと思うので・・・一番最後に・・・。
とりあえず次はSTRベルトかな。

使用天秤:0
使用Karz:約2,8M



LEVEL:97
[20060227]
今日は仕事休みなので、昼寝を織り交ぜつつ97レベルになりました。
PT狩りなしのソロ狩りonly。でもクエもやったけど。
あと3レベルで100レベル・・・ドキドキですw


そんなワケ(?)で靴強化してみました。
シンプリーとシャーマン
まずはルナでお買い物。
4Gの靴はシャーマンチャーム(右)とシンプリーブーツ(左)があるんですが、
見た目重視の自分的には防御力2だけ劣るけど、シャーマンチャーム買いましたw
装備しても見た目は変わらないけど・・・自己満です。


シャーマン+0
ドキドキです。
移動と攻速エディは売らずにとっておいたので準備万全。
ちょうどタイミングよく癒猫さんからササがきて、
天秤使った方がいいか聞いたんですが、
NN強化なら+4までいらないらしいので天秤なしで挑戦!!


シャーマン+3
うぉぉ~、+3~~~!!
怖ぇぇ~~!!
何気にシャーマンチャーム高いし(2.38M)。
でも・・・ちょっと楽しいw
ビビリなので、次から天秤使います。



LEVEL:97
[20060227]
バロッグマスター2連戦
96レベルになったのでまた少しクエスト進めました。
ハーフバロック5体狩ると出てくるバロックマスター(Lv100)戦。
シュート・キロテのB2でもハーフバロックはいるんですが、
前回同様、周りの敵がシュート・キロテよりも弱めなザイナB4で狩ってみました。

とはいってもやっぱめちゃめちゃ強かった。
1戦目ザイナB4でやったときは周りの敵蹴散らしながらだったので
それほど気にならなかったんですが、
2戦目にアノウェンB2でやったときは、周りに敵いなかったけど意外とヤバかった。
物理攻撃しかしてこないのでまだよかったんですが、
物理抵抗も高いみたいでなかなかダメージが与えられない。
でもやっぱりクエストはおもろいです。

次のクエはいつやろうかな~。
5次クエストも実装されて街のいろんなNPCが「HELP!」って言いまくってます。
もう少し助けませんけど。




LEVEL:96
[20060227]
BTシハ
銀行シハ支店前。


この人って"ジナのバトルギア"の"ジナ"ですよねぇ。有名人だぁw
シロッコっていう人が強化成功率がいいらしいって
どこかのブログに書いてたので、昨日初めてシハに行ってきました。
追従者の塔の近くで日曜だったからか、
見たことない+10エンチャの強そうな人がズラリ。
人が少ない今日の朝にひっそりSS撮ってきました。


BTシハ2
街並みはとってもいい感じでした。
追従者の塔で狩れる様になったらここを拠点にしよう。




LEVEL:96
[20060227]
カリオナイトアーマー4G

ジュウで売ってたぁぁ~。
死ぬほど高いぃぃ~~。

・・・これは展示品かな?
・・・orz



LEVEL:96
[20060226]
バハムトルーレット

1日何更新するんだこのブログ(本日6記事目)。
まぁいいや、暇だし(仕事中だけど)。

さっきトイボックスとキャンディーボックス買ったら、
バハムトルーレットへの挑戦権を獲ました。
マイスタンプが10個貯まると1回回せるみたいで
前やったときは3200pointもらったんですよ。
エラーでIN出来なくて仕方なく・・・これはイイと思って今回も挑戦。


200ptGET0226
まぁね・・・これは多分100%当たるんですよ。
前回も200ptでした。
そんでこの後High&Lowゲームがあるんですが、
ここでやめとけば慈悲の護符1枚は買えるのに、
あんまルールも知らないくせにやっちゃうんだなぁ~。








・・・orz

家帰ろう・・・。



LEVEL:96
[20060226]
いろんなブログみて、強化成功しやすい(っぽい)人のところに会いに行ってきました。
とりあえず様子見。


イダーのユリ
イダーのユリ。
前ちょこっと強化したときもほとんどイダーのユリから
強化してもらいました。


ルナのタルギ
ルナのタルギ。
日曜で人がいっぱいいたので木の陰の方から撮影。


シハのシロッコ
シハのシロッコ。
実はシハって初めて行ってみたり・・・。


こんなもんでしょうか。
ここはお勧めっていうナイスNPCいたら教えてちょ。

今日は鯖落ちがヒドイです。
さっき癒猫さんと10分ほどPT組んだときはそれほどでもなかったんですが、
今はちょっとやる気失せるくらい酷過ぎます。
日曜だからか、会社のパソが弱すぎるのか。
エフェクト切ってもLB撃たなくてもガンガン落ちまくり。
なんとかかんとかレベル96になりました。




LEVEL:96
[20060226]
キャンディとトイ
そういや昨日のお話。
倉庫の中のゾディアックカード(牡牛)とか黄カプとかいっぱい貯まってきたし、
売れない装備とかセットアイテムがいっぱいになってきたので、
キャンディーボックスとトイボックスをマイレで買いました。
A型なので、整理整頓できてないと気がすみませんw
それにこれからアイテム強化するので
スクロールとかリキッド保管しておくスペースも欲しかったし。


倉庫2倍
かなり広いです。
空欄がたくさんあります。
整理しやすいです。


toycandyデメリット
でもこの2つ、常に持ち歩かないといけないのがちょっと微妙。
慈悲とか天秤と同じで一回使用したら動かせないし。
そんで何気に重いし。

サブキャラも育ててる人は倉庫1個で足りてるのかな~?
僕が整理するの下手なだけ??




LEVEL:95
[20060226]
とりあえず、天秤とかいまいちわかってないので公式HPで調べてみた。

【強化段階と失敗時ペナルティー】

   強化段階    失敗時ペナルティー
   +0⇒+1   無し
   +1⇒+2   無し
   +2⇒+3   無し
   +3⇒+4   無し
   +4⇒+5   無し
   +5⇒+6   無し
   +6⇒+7   無し
   +7⇒+8   改造段階(+数値)1減少、オプション消滅。
   +8⇒+9   改造段階(+数値)1減少、オプション消滅。
   +9⇒+10  装備消失

スロットが回復することは無く強化成功時のみ装備品の残りスロット1減少
※強化段階ダウンによるスロットの回復はありません。
装備品の強化段階に応じた強化確率、及び強化ペナルティーの適用
※強化段階とは強化成功時に上昇する装備品のレベルであり
強化に挑戦した回数ではありません。

『コルム公式ホムペNews』より


よくわからないけど、たとえば+10にしたい場合、
天秤使おうが使わまいが、1回でも強化失敗したら
スロットが減るので無理ってことですよね・・・。
(例:+7→+8が失敗の場合、+7にならず+6に戻って天秤は燃える。)
+10エンチャの人ってハンパないKarz使ってるんだろうなぁ・・・。
やっぱり安全に+7目指そう。とりあえず光ってればいいし。


【エンチャントマスター】
+6  フェオマスター 
全てのステータス: +10 , HP: +5% . SP : +5% , 回避力: +8%

+7  ウィンマスター
全てのステータス: +15 , HP: +7% , SP : +7% , 回避力: +10%
すべてのスキル+1

+8  オセルマスター
全てのステータス: +25 , HP: +10% , SP : +10% , 回避力: +14%
すべてのスキル+2

+9  ゼラマスター
全てのステータス: +40 , HP: +15% , SP : +15% , 回避力: +20%
すべてのスキル+3

+10  ベオルクマスター
全てのステータス: +60 , HP: +25% , SP : +25% , 回避力: +30%
すべてのスキル+4

『コルム公式>プレイガイド>ゲームシステム>エンチャントマスター』より

うぅぅ、やっぱ+9、+10くらいになるとかなり強いなぁ。
でも装備命のFTが+7→+8強化の時に補正消えるの痛いしなぁ。

あ、"TD強化"とか"7TD"とかいろんなブログや
露店の看板で書いてたりするけど、やっと意味がわかりました。
○G"ティミッド"武器(防具)スクロールと
○G"デカ"リキッドで強化してるって事なんですね。
ちなみに"N"はノーマルスクロール(リキッド)。
7TDとか天秤何個使ってるんだろ・・・orz

・・・とりあえずINしたい・・・けど仕事忙しい・・・orz



LEVEL:95
[20060226]
昨日買ったカイエンのグロウキャリバー・・・売りました。
カイエンフルセットで買おうとすると1Gくらいかかるし、
単品で集めようとするとベルト以外1個200M以上するので、
いつになるかわからないし、それまでバラバラ装備ではキツイので・・・。

70Mで買って75Mで売ったのである意味転売成功です。
思ってたより全然早く売れて、ササも数件入ってました。
やっぱ最低補正でもフルで集めたいんだろうなぁ。

そんなわけで100M貯まりました。
100,000,000Karz

このお金で、明日から4Gで+9エンチャ目指します。
4Gの防具って露店でしか買えないと思ってたんですが、
普通にNPCで売ってるんですね;;

初めて本格的に強化しようと思うので、
よくわからないから補正はSTR中心で、デカとかティミなしで、
天秤一個一個使ってなるべく安全に・・・。
天秤10個で約70M・・・足りないかもね・・・100Mじゃ・・・orz



LEVEL:95
[20060226]
(たしか)初めて4Gの武器Dropしました。
タングスパルチザン。
タングスパルチザン
村の隅っこの方で一応試着。
ん~・・・微妙。

でもNPCでも1.4Mで売れるようなので1.5Mで露店開いてみて
売れなかったら即NPCでいいや。


今日の青。
今日の青20060225
リング何個DROPしても4G武器一個の方が金になりますな。



LEVEL:95
[20060225]
ハーフバロック(Lv97)
久々にザイナに潜入してみました。
土曜の夜だからPK魔湧いてるかな~と思ったんですが、
PK魔どころか狩りしてる人すらいない。
もうPK終わったあとだったのかな?

それはどうでもいいとしてザイナの最下層(B4)まで潜ってみました。
ブラックナイトとホワイトウルフとハーフバロックがいるみたいなので
ハーフバロック10体狩りつつ、ちょっとうまいかな~と思ってw
ハーフバロック強かった・・・てか固かった・・・。

でもこの10体狩るクエはほんとは狩らなくても
直接アノウェンB2のボゴに話しかけるとクリアしたことになるみたいですね。
この間アノウェン行ったとき、すでに「Thanks!」ってアイコン出てたし。
まぁ一応10体狩ってきました。




LEVEL:95
[20060225]
金曜ダッシュ

Q.コレは何をしてる写真でしょう?

⇒ 続きを読む
[20060224]
カイエンのグロウキャリバー
マルセン剣まで我慢できなくて買っちゃった。
稀にみる最低補正・・・70M。
せっかくブラックナイトうまくなったのでもう少し大地剣で行きます。
・・・あぁ我慢すればよかったかな~w
でもいずれはカイエンフルセット集める気なので・・・。
でも剣と腰しか売ってるの見たことない。




LEVEL:94
[20060224]
黒木氏とFマミの経験値
94レベルでやっとブラックナイトとファイアマミーがうまくなりました。
ライトニングブレイクでズゴーーン経験値じゃんじゃん
この調子で96レベルまで黒木真美と踊りまつ。
しいていえばイグードでは 黒騎士:Fマミ=3:7 くらいの割合で湧くので
逆の割合で湧くダンジョン探し中です。

今朝もPITボス待ちしてたんですが・・・待ってるの飽きますorz
大体誰かが時間になると来て、青袋争奪戦になってほとんど負けるし。
100レベル以上になればわざわざPIT狩りしなくても、Karz稼げたりするのかな~?

求)PITボスが出現する正確な時間。マル剣買えるほどのKarz。
出)特に無し・・・orz




LEVEL:94
[20060223]
たまに黒騎士がうまくなる時があるので、
あと1レベル上がって、STR・剣マスタリに振れば確実にうまくなると思うので、
ずっとイグードで狩ってます。朝も昼も夜もイグード。
1レベル上がって黒騎士うまくなって、2レベルあがって10レベル差になり、
3レベル上がってややまずくなる、
96レベルまではクエスト進行しない予定です。
クエもPIT狩りもしてないので特にブログに書くこともないかな~
と思ってたんですが・・・ネタ提供者が現れちゃいましたよ。

⇒ 続きを読む
[20060223]
これはものすごい金になりますね~。
相場がだいたい40Mだったので、
43Mで売ってる人の隣で42Mで売ってみたら、
晩飯食ってる間に売れちゃいました。
ちなみにお隣の43Mの人も売れてたので次回は43Mで。

夜も2体PITボスに会いましたが、青袋すらDropしません。
そう簡単にはいきませんなぁ。



狩場をノルデルリンじゃ物足りなくなったのでイグードに移動しました。
POT200個でめちゃめちゃ湧く所では45分前後。
そこそこ湧く所では1時間15分くらいです。
やっぱりノルデルリンと違っていつも人がいっぱいいます。




LEVEL:93
[20060222]
222メンテ祭り

やっと仕事も落ち着いて、やっと定期メンテ終わったと思ったら、
今度は臨時メンテ・・・しかも終了時間未定・・・orz
あと小一時間ほど狩りするとレベル上がるから早くINしたいんですけど。
また新しいクエスト実装したみたいなので不具合でもあったのかな?

ところで公式のホムペにこんなん前からあったっけ?
1時間毎に15分の休憩・・・
お酒を飲まれてる時・・・
睡眠不足の時・・・

ほとんど守ってない・・・orz




LEVEL:92
[20060222]
今日は仕事が朝早かったので、さらに早い時間(5時くらい)に起きて
PITボス狩りにいってきました。
この間買ったスパイアルアミュレット装備して、
キルドン(+17)をカオス(+49)に付け替え、ボソコでダッシュ。
ボソコってこうゆう使い方するのかな?

キングスネークvsアイアンゴーレム
蛇の王様
近日公開!!


・・・っぽい。


キングスネーク(Lv65)、初めて会いました。
下のアイアンゴーレムと比べてもやっぱデカイ!
わざわざフューリーハンマーオーガナイト(Lv80)とか強めのPITボス狩らなくても
こんなのでいいんですよね。
青Dropするかどうかは運次第ですし。


初Drop-Mシャミ
やりましたよ、初マジックシャミール
これでセピア買っちゃった分を取り戻せそうw
そのあと、約30分くらいで他の場所でもPIT狩りしたんですが、
2匹会って、1匹は青なし。もう1匹は他の人に取られちゃいました。



LEVEL:92
[20060222]
セピア35Mで買ったぁ~・・・って騒いでたんですが、
今の相場はだいたいそのくらいみたいですねorz
なんとか50Mで売りたい・・・ちょっとがんばって80Mで・・・(無理か;)
ついでにマルセンの鎧、また補正イイヤツに買い換えました。
HP60くらい減ったんですがSTRが4増えました。
これは結構安めに買えたので、今までのヤツもなんとか売り飛ばしたい。
転売って一か八かですね。


今日の青。
今日の青20060221
どうやら所持金が減る(現在1M)と
青袋のDrop率が上がるジンクスは健在のようです。
武器も3Gなので全部店売りしたんですが1.5Mほどになりました。



⇒ 続きを読む
[20060221]
16:30~17:30 (1時間)

18:30~20:30 (2時間)

23:00~00:30 (1時間半)

なんも予定ない日(土日も)は最長でもだいたいこんなカンジですね。
あとは仕事の進み具合とかで時間あったら昼にも30分とかINしたり、
もう少しでレベル上がりそうだったりしたら深夜1時くらいまではINしますが、
このくらいのIN時間では1日1レベル上がらなくなってきましたorz
ここまで来て100レベルまでの道のりの長さを実感。

ただ普通にゲームとして楽しんでるコルムですが、
レベル上げたい理由ができました。
その理由は次の記事にでも。
これからは2~3日で1レベルUPが目標かな。




LEVEL:92
[20060221]
ODボソコ1

ボソコにスキル振ってみました。
ライフフォース(以下LF)と色違いのエフェクト。
個人的にはLFの色の方が好きかな。

ODボソコ2
・・・勘違いしてました。
攻撃力が20%上がって、黒騎士うまくなるかなぁ~と思ってたんですが、
攻撃正確度・移動速度・攻撃速度・・・・攻撃力なんて一言も書いてませんorz
でも移動速度上がるのはいいですけどね。
防御力下がるのでFマミ・黒騎士相手には使い物になりません。
地道にLFでがんばります。

昨日寝る前から露店放置してたから、なんか売れたかな~と思い覗いてみたら
ノーザンスティンガーやっと売れてました(7.5M)
未強化だからこんなもんか・・・まぁ1Mで買ったものだし。
で、ちらほら他の露店覗いたら
セピア35M


セピア35M!!

これは転売価格でしょ~
「増加あせます」「増加あせます」・・・w
相場調べたら、売れるかどうかは別としてかなりの高額!!
ステ初期化したときように取っておいて、クラッチバック売るのもいいな。
それとももう少し出回らなくなるまで暖めといて値上がりしたら売るのもありだし。
ん~~・・・%で増加だからSTR極FTとか買ってくれないかな~♪



---------------追記------------------------
⇒ 続きを読む
[20060221]
今日はイグードで狩ってみました。
ノルデルリンとは比べ物にならないほどファイアマミーが湧きました。
10分ほど野良PT組んだんですがみんな105レベル前後。
まだちょっと早かったかな。
30分でPOT200個なくなるかなりのハイペースでしたが、
経験値がじゃんじゃん入って、ほとんどソロ狩りでしたがレベル上がりました。
昼間にちょっとだけしかINできないときに、イグードいいかもしれない。

露店ではやっと全レジが売れました。
予定は35Mでしたが、やっぱりバレンタインイベントのせいで結構出回って、
30Mで売ってる人もいましたが、なんとか31Mで売りました。
目標はとりあえず150M。もう売るものほとんどありませんがw
ビリーは全然売れないし・・・イベント前に+26を10Mで買ったんですが、
+28を8Mとかで売ってるし・・・。

ファイアマミーに囲まれまくってるSS撮ったんですが、
上手く撮れなかったので文章のみです。
そして眠いし、二日酔いなので早めにログアウト。




LEVEL:92
[20060220]
ウルフトレーナー戦
ホワイトウルフ5体倒すと出てくるウルフトレーナーを倒すクエ。
だんだんクエストの敵が強くなってきました。POT50個使用でギリギリ倒せました。
次はハーフバロックっていうモンスターを10体狩るクエなんだけど、
調べたらキロテとかシュートにいるみたいで、
周りのモンスターのレベルが100前後。
たぶん無理だぁぁ。
95レベルくらいになってから進めようと思います。
それまでは地味に狩り。




LEVEL:91
[20060220]
初めてFハンマー倒す
眠すぎて逆に目が冴えてます。おはようございます。

フューリーハンマーオーガナイトと10レベル差が付いたので
結構余裕で狩れるかな~と思い、ヘラムB2に行って参りました。
初めて倒しましたよ!!
デカイの1匹に絞って殴りました。
その後は小さいのと中ぐらいのにボコボコにされて死す。
火炎抵抗と電撃抵抗、6%だからなぁ・・・回復が間に合いませんorz

キルドン3つ付けたら、DEXが262になってしまいました。
初期化したくてパワーオーバーホーラーは高いから、
DEXだけ初期化するヤツをマイレでみたら、それでも7,500pointするんですね。
だったらもう少し我慢してレベル上がったら
パワーオーバーホーラー買ったほうが得かもしれない。




LEVEL:91
[20060219]
MAXキルドン5.9M
なかなかブラックナイトがうまくならないので、
手っ取り早く攻撃力上げるためにキルドン買いました。
6Mだったら買おうと思って探したら5.9Mで見つけました。
狩り中はカオス(+49)外して、キルドン3つ(17、17、18)で狩ろうと思います。
レアダンジョンだったらじっとしてても湧いてくるので、
そんなに走らなくていいし。
でもやっぱりまだうまくなったorz

どうせだったら3つともMAX補正のキルドンにしたいけど、
一個6Mで2つ買って、2.5M・・・じゃ売れないか、
2.2Mで+17キルドン売ったとしても7.6Mの赤字・・・。
全部のステータス+2になってもあんま変わらないなぁ。
当分17キルドンで我慢だな。

今日はこれからリアル攻城戦(=合コン)です
まぁ単なる飲み会とも言わなくはないですがw



LEVEL:90
[20060219]
今日のわんこ

いつの間にか『魔動路の位置』っていうクエスト受諾してました;
これ多分最近実装されたクエストですよね。


アドリブンでホワイトウルフ狩って"レディズの報告書"を狙ってました。
ホワイトウルフ、レベル93なのに、意外とうまい!
意外とうみゃい
ムスベルがめっちゃ強いので、ムスベルさえいなければ、
ブラックナイトとホワイトウルフしかいないので、アドリブンで狩りたいほどでした。


"レディズの報告書"は意外とはやくDropしたんですが、
犬がうまくてPOTの消費激しいの我慢しつつアドリブンで狩ってたら、
初カオスティックムスベル
こんなんでました。
でかくてごつくて普通のムスベルさえ梃子摺るのに
絶対無理だと思って逃げ回ってたら、
エンチャのサマナーが来て瞬殺!!(すげぇw)


それからまた犬狩りしてたら、
中ムスベル
あ、あの、1匹残ってますけど・・・。
地道に削ってなんとか倒せました。
でもライジング織り交ぜながら意外とイケたので、
デカイ方も応戦したら倒せたかもw


レディズの報告書×たくさん
結局POTなくなるまでにこんなにあつまりました。




LEVEL:90
[20060219]
NEWマウス


- G3 Optical Mouse -
マウス、衝動買いしてしまいました。

箱の後ろに
【滑りのよいゲーミングフィート】
超軽量デザインに、摩擦係数の小さいフィートを採用しました。
正確なコントロールが可能になり、長時間の激しいゲームセッションに最適です。

と書いてあってつい・・・。

・・・どうやらゲーム用のマウスっぽい。背中がちょっと虫っぽい。
まぁ家でパソコン使うのはほとんどコルムかブログか
ちょっとしたネットサーフィンかテレビの録画くらいだから
どんなマウスでもいいんですけどw
マウスまで新調するなんて、ものすごいハマリっぷりでございます。



LEVEL:90
HOME NEXT
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

