Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060331]
最小限5職PT
レベルがもう少しで上がりそうだったし、
スキル+1が付いてたのでPK魔がふらつく中、
ガンガン狩らせていただきやした。
5人しかいないのに、それぞれ別の職業が
たまたま集まるとちょっと嬉しいですね。
平均レベルもうみゃい。

2時間半ほどぶっ続けで狩ってやっとレベルUP。疲れた。
今日はギルハンもあるらしいから無理することなかったんですがね。



LEVEL:109
[20060331]
マナピ装備で73%
昨日DropしたMAX補正マナピッカー持ってゴローズで狩ってみました。
火炎抵抗73%。
火炎タリスでも装着すれば75%に到達です。
でもやっぱ100近くのダメージ・・・orz
いつも通りキロテで狩りました。
そんで犬ムス狩りし始めて初PKに遭遇。
ドラフルFTっぽかったなぁ。まぁすぐワールド逃げましたけど。
PKについては120レベルくらいになったら熱く語ろうと思ったり思ってなかったり。

双頭ホワイトウルフ
↑なんだこれ?


今日の青。
今日の青20060330
全部NPC行きでも約1.5Mほどの稼ぎ。
マル剣買ってほとんどなかった貯金が20Mになりました。
レベル40くらいの頃は10M貯めるのめっちゃ大変だったけど、
100越えるとコンスタントに狩りするだけでそこそこ貯まりますね。
まぁマイレ突っ込めばもっと早く貯まるし、
今現在20M程度じゃ欲しいものなんも買えないんですが;

リアルで凹むと更に口数少なくなるカリオでした。



LEVEL:108
[20060330]
マルアミュ+3
ルディロスとジュウの露店めぐりしてたら
久々に○アミュ単品で売ってるの見かけました。
フルセットはたまに見るけど。普通のマイルストーンはよく見るけど。

かなりの低補正ですが手持ち105Mくらい持ってたら衝動買いしてたなぁ。
価格掲示板には1桁台の補正なら
60Mくらいで買えるって書いてあったけどありえませんね。
前見たときは+7が130Mで売ってたし。
う~ん、まぁ地道にレベル上げしつつ、金貯めるしかないなぁ。
PIT狩り全然しないのでホント貯まるの遅いけどw


今日の青。
今日の青20060329
マナピッカー、火炎抵抗+40%と+45%をDrop。
どうやら+45がMAX補正のようです・・・ヤッタ!
イダーで+42、300Kで売ってたの買わずに我慢してよかったよぉ~。



LEVEL:108
[20060329]
少し前に癒猫さん経由で知ったとあるブログ
かなり面白くて全部読んだんですが、
FTについて検証してる記事があったので持ってきちゃいました。


大地剣検証

ライトニングブレーク検証①

ライトニングブレーク検証②



こんなん大好きです。
無断で持ってきちゃったけど、一応全部トラバしたからいいか。
あ、トラバした時点で無断じゃないかw


あ~・・・やっぱ水曜日は暇どぁ・・・。




LEVEL:108
[20060329]
今日のBDPT0329
15分遅れで23時のBDに参加しました。
ギルド形式ではなく、ギルメンとそのフレのPTに入れてもらって。
でもなぜかバグで防衛側の攻撃受けないし、
こっちの攻撃も相手に当たらない。
ついでにカリオともう一人の方以外レベル0・・・orz
楽しくねぇぇぇ~~。


マナピとスパイラル
塔で狩れるレベルになったとき用に
マナピッカーDropしないかな~と思ってたらDropしちゃいましたw
スパイラルアミュレットと比べても火炎抵抗かなりいいので
明日はゴローズ辺りでも狩ってみようかと思いました。

今日の青はマナピ一個。
しいて言えば火抵抗40↑が欲しいとこですが、
まぁとりあえず売らずに保管しておきます。

ぁぁぁ・・・眠いわ・・・やっぱ0:30までのINが限界・・・zzz



LEVEL:108
[20060328]
今日はマルフル使ってる人と野良PT組みました。
アミュの補正全ステ+18だそうです・・・イイナ
+3くらいでもいいからマジ欲しいです。

ここから本題・・・
⇒ 続きを読む
[20060328]
今日は仕事休みだったので、
普段の休みより少なめでしたが結構な時間狩ってました。
やっぱ「もうすぐレベル上がりそう」とか目標ないと廃狩りできませんね。


ファイターが湧く日
今日のキロテの野良PT。
いつもはレンジャーさんが多いんですが、なぜか今日はFT。
一人抜けて、新しい人入ってもまたFT。
まぁ物理弱めなカリオ的には物理+10%はかなりいいんですけどね。

108レベルになってPOT200個で1時間、
その間に貯まった黄カプ使いながら狩ると
1時間半以上補給なしで狩れるようになりました。
それにいろんなPTボーナス付くとそれ以上(ry
でもベストは1時間くらいでちょうどPOT切れで
村に戻りつつ一服、、、ってのがいいんですけどね。
しかし、121レベルのFTさんもキロテで狩ってる・・・
FTという職業はいつになったら塔で狩れるようになるんだろう・・・。



今日の青。
今日の青20060327
ナフィスリム2日連続Drop。
まぁ600K程度ですけど。
あぁ~・・・ずっと座り続けてケツが痛し・・・。



LEVEL:108
[20060327]
ハンマーF
ぴこぴこに続き・・・
買っちゃいました・・・
ノリで・・・
300Kだったし・・・
ノリで・・・・
マルアミュ買える日は遠い・・・


今日の青。
今日の青20060326
マル盾だと思ったらただのガードシールドでした。
まぁ普通の青袋だったしね。



LEVEL:108
[20060327]
ギルド・Lovestar

猫さんに続いてじゅんぼうさんが入ってるギルドw
なんとか今日中にレベルUPするために
キロテで廃狩りしてるときに『Love☆Star』の方(左の10エンチャのレンさん)と
3回ほどPT組むことになったので、ササして入れてもらいました。
ラブスタの方2人と野良PT組んだときも、とっても雰囲気がいい感じだったし。

入団後すぐにプチギルハンっぽいのして、
明日休みだからまったり狩ろうと思ったんですが、
今日は狩りしすぎて右手が疲れてたのでもう寝ることにしまする。

こんな奴ですが、よろしくお願いしまする。



LEVEL:108
[20060326]
PTボーナス全ステ20
今日は日曜だけどBDの日だからか狩場が結構ありました。
キロテで野良PTいろんな人とちょこちょこ組んでたんですが、
全てのステータス+20・・・かなりいいw
倒しやすいし、POTあんまり減らないし。
プリ3人だとこのボーナス付くのかな?
レン3人の攻撃速度+75と移動速度+100もかなりいいけど。
あ、FT3人の物理+10%もいいね~。
5職揃ったときのスキル+1もいい!
だいたい同じ人と毎日PT組むと名前覚えてきますね。

PTボーナス最高です。
お陰で1レベルUP~♪



LEVEL:108
[20060326]
今日はなかなか仕事が忙しくて、
21時頃からINしたんですが・・・狩場がない。
キロテ1、2、3、ちょっとした狩場も全部抑えられてて、
多分いっぱいだろうと思いつつシュートも行ったんですが、
やっぱりいっぱいでした。


狩場がナイので橋の上
仕方ないのでシュート2の橋の上で狩ってました。
下に川(下水?)が流れてて微妙に重いし、湧きは少ないし・・・。
30分ほどなんとか狩りしてふら付いたら少しいい場所空きました。


犬に囲まれるカリオ
でもこのぐらいガンガンBOXされるとすぐPOT切れ・・・orz
村に買いに行って戻ってくるとその場所違う人に使われてるし。
明日犬とムスが出るダンジョンもう少し調べてみようと思います。
どこも野良PTフルで組んでたみたいだけど、
余った方(失礼;)とちょこっと野良組みつつ、
なんとか1日の目標経験値は突破できました。アリガ㌧。


今日の青。
今日の青20060325
そういえばMAX丼、今日見たので一番安いの4.5Mでみたなぁ。
値下がりしたのかな?
転売しようか考えましたが、5Mで売れ残ってるようなので止めました。



LEVEL:107
[20060325]
今日はタルで野良PT組んで狩ってました。
自身は適正レベルではないんですが、
50~110レベルまで様々な方がいたのでめっちゃうまかったです。
早々に1日の目標経験値(1M)クリアできたので、
久々にセルシオンでデカマミ狩りのクエやってきました。


マミーロード2回目のLA
行ったタイミングが悪く、がっつり45分待ちしてましたが、
ちょうど23時のBDと重なったせぃか誰も来ませんでしたw
メテオはちょっと焦ったけどゆっくり狩れました。
デカイの倒してから周りの小さいのも全部倒そうとしたんですが、
あと3匹ってトコで消えちゃいました。
デカイの倒した後、何分以内で倒さないと消えるとかあるのかな?
多分3~5分くらいで消えたと思うけど・・・。


今日の青。
今日の青20060324
指輪はタルで。ネックレスはセルシオンで。
キロテでも結構狩ってたんですがやっぱ全然でませんorz

このブログ最近1日1更新だなぁ・・・それが普通か・・・。



LEVEL:107
[20060324]
キロテの湧きポイント
夕方INしたとき、キロテ1に誰もいなくて湧きポイント探ししました。
大体赤マル付近かなぁ。

それにしてもまずい。
ムスベル3発で仕留めきれないときもあるし、1時間ソロ狩りで170Kほど。
かと言っていまさらまずくなったマミ狩りに戻るのも微妙だし・・・。
できそうなクエ進めてもう1レベル上げて確実にムス3発で倒せるようにしようかな。

野良PT組んでてPOT買いに行くとき、「POT買いに行ってきます」だけじゃなく、
キロテの場合「○時空きます」とか言わなきゃいけないこと初めて知りました。
PT抜けるときは(たまに)言うけど。
帰ってきたら今まで狩ってた場所PTに入ってない人に取られてて、
PTの人にちょっと叱られましたんorz


ドンマイ・・・めり込みパンダ・・・。


今日の青。
今日の青20060323
キロテでの初Drop。
でもやっぱ大量に狩れるマミとかよりも青少ないです。




LEVEL:107
[20060323]
狩場探し(キロテ編)
意外にも早く107レベルになって(ほぼ野良PTのお陰)
マミがまずくなったので狩場変更のために
いろんなトコで30分ずつ狩りしてみました。

まず、カリオが密かに尊敬してるFTの真似して、
Lv107からはゴローズだぁ~ってコトで行ってきました。
う~ん・・・狩れなくはないけど、POTの減りが早すぎる。
火炎抵抗61%じゃキツキツですな~。
で、次はキロテ。
キロテはビリー装備してLB連発、犬2発、ムス3発で倒せるけど
だいたい30分で80Kくらい。
最後にまずいのわかっててイグで黒騎士&マミ狩り。
今日は人もいっぱいいたせいか結構湧いて30分90Kくらい。

あれ??まだ黒騎士&マミの方がうまい!??
1匹あたりの単価は安いけどたくさん倒せばまだ食えるコトが判明。
ってことで、狩場空いてて野良PT組んでもらえそうな時はタルで、
狩場満杯ソロ狩りめきめきやるときはキロテで狩ろうと思います。


今日の青。
今日の青20060322
今日も約1Mほどの稼ぎ。全部タルイグで。
そういえば犬とムスから青Dropしたことないなぁ。



そんでお世話になったギルド"くもんちき"抜けてまたソロになりまちた。
長くなってきたので続き↓
⇒ 続きを読む
[20060322]
聖地1
ドラゴンの聖地に行ってきました。
とゆうか行き方すら知らなかったので癒猫さんに聞いて。
シハ→ルアノプ(推奨Lv140)→ドラゴンの聖地
もうPOT使いながらダッシュです。
山なんだ・・・ドラゴンの聖地って・・・。


聖地2
入り口のNPC。ドラゴンうじゃうじゃいるのに平気で立ってます。
RPGによくありがちな女神っぽいやつ・・・すり抜けられます。


聖地3
一番奥。1Fまでしかないことを知る。
この少し手前にアメリタットが出ることも知る。
せっかくだから会いたかったなぁ。


結局最後は↓
聖地4
10回くらい死んで死に飽きてきた(?)し、
ゾディアックカード(双子)持って行かなかったので
座標も登録せずに帰ってきました。
なかなか楽しかったでし。
そこそこ遊んだのでまたレベル上げがんばろう。
次は115レベルくらいになったら遊びに来ようかな。




LEVEL:107
[20060322]
塔5Fまで登る
野良PTのお陰でレベル上がったので追従者の塔何階まで登れるか挑戦。
一応慈悲使用中だったけど、まぁ一個くらい燃えてもいいやって感じで。

POT使いまくりながらでしたけど、最上階まで行けました。
1Fと2Fは人いっぱいいたし、道わからなくて迷子でした。
それ以上の階は全然人いないし、ほぼ1本道なのでスイスイ。
PITボス並にPOT使ってニンブルドラゴン1匹シバいてきました。



LEVEL:107
[20060322]
久々の片手剣
今まで大地剣ぶんぶん振り回してたので
久しぶりに片手剣使ってみて、キャラが小さくなった気がします。
それにキャンセルが合わせ辛いことに気付く。
そういえばキャンセルリチャとか、
キャンセルLBの練習って両手剣でしかやったことない。
片手剣特有の"突き"のモーションのとき失敗します。
あれ?・・・両手剣でもあったっけ??

今日もフラッとタル行ったら野良PT組んでもらいました。
いろいろ出入りして、平均5、6人PTだったんですが、
全員GD所有でお陰でIN時間の割りに結構経験値稼げました。
@1MくらいでレベルUPなので明日くらいには達成できそうです。


今日の青。
今日の青20060321
クロスアックスとかNPCで1.5Mで売れたので
総額2Mくらい稼げましたん。
全然話ちがいますが、
ギルマスさんって大変だな~と思う、初春の夜でした・・・。



LEVEL:106
[20060321]
マルセンのソウルスレイヤー
やっとこさ買いました。
マルセンのソウルスレイヤー。200M。
約78レベルぶりの片手剣。
手持ちの金ほとんど注ぎ込んで残り3Mちょいしかないです。
多少値引き交渉もしたんですが・・・
なんかINTがMAXだからダメだってさ・・・まぁいいけどさ・・・。
200Mあったらエンチャ目指した方がいいって言われたんですが、
とりあえず、全部集めてからエンチャ作りたいと思ってたので。
まだまだコルムれる時間はあるし。
次はアミュだな。
価格掲示板には全ステ1桁なら60Mくらいで買えるって書いてあるけど・・・
115レベルまでとりあえず100Mくらい集めよう。


○剣+スパイラル
↑スパイラルアミュレット装着するとこんな感じ。
物理抵抗が低くて有名なマルセンセットですが、
今まで両手剣のため、盾無しで75%だったので全然マシです。
よし、今日も狩るぞぇ。



LEVEL:106
[20060321]
PK魔(ギルド?)のブログ発見。
他鯖だと思うけどなかなかおもろい。
昨日の2回PKされたことも許せるくらい。(←未だに引き摺ってるw)
いつも通り完読したらリンク貼ります。

仕事の空き時間にブログ読んでるので、
最近仕事忙しくて読みたいブログがたくさん溜まってまつ。
ガッツリ空き時間あるときはブログ読まずにINするしね。



LEVEL:106
[20060321]
まずは良い事・・・
10日くらい、夜中と昼間露店放置して魔術士の杖売れました。
値下げに値下げを重ねて結局80M・・・まぁそんなもんかな。
所持金200M越え
でもやっと所持金200M越えてマル剣買えます。
アミュも欲しいのでたまに売ってる180Mくらいの剣探そう。


で、悪いこと・・・
PK魔ドロップス♪
久々にPKされました。しかも2回。(ムカついたから普通に名前晒す)
この人前回PKされたときは負けなかったんだけど、
メテオ覚えて格段に強くなってしもうたorz
てかソサのPK魔に勝てるわけないです。(1回目もソサだったし)
この人レベル91だよ。ソサ強すぎ。
PK後1Fでギルメンの人と普通に白チャで会話してました。
ハラワタニエクリガッテルワタシニハムリデシタケド・・・
やっぱレベル上がった直後で、
どのくらい強くなったか試したかったんだってぇぇ~。
アッソ・・・

ホントはゆっくりルディロスとかジュウの露店で
マル剣探ししたかったんだけど、それどころじゃなくてすぐ落ちました。
やっぱあの白チャ聞かない方がよかったかな。
PKKしてもさ、相手は慈悲なんて使ってないだろうし、
レベルUP後で経験値も減らないし、全然憂さ晴らしならないんだよね。
今度会ったら・・・慈悲の無駄なので素直に逃走。


今日の青。
今日の青20060320
ソロ、ギルハンのときは全然出ないのに、
野良PTのときは結構出る法則。

・・・はぁ~・・・慈悲結構高いんだよね・・・。



LEVEL:106
[20060320]
今日は休みなんでガッツリ狩りましたよ。
平日なのに朝から野良PT組んでもらってガンガン。
1日で経験値2Mほど稼ぎました。


3回野良PT組んだんですが、タルでPT組んだとき・・・

レベル10くらいから参加したソサさん、
どんどんレベル上がってました。
なんか他の方と同じギルドか、フレの様でした。
サブって感じもしなかったので、リアフレかなんかで
ホントに始めたばっかな感じでした。
低レベルからギルド入るとこうゆう利点がありますなぁ。
まぁサブ育てる気ゼロだし、地道に1つ1つ上がっていくのを楽しむ
僕には縁のないことではありますけどね。



キロテでもちょっと狩ってみたら、ムスベル3発で仕留められますが
BOXされるとPOTかなり消費・・・orz
やっぱ物理抵抗75%じゃまだ無理でした。



LEVEL:106
[20060320]
・・・で、倒せるようになりました。

今日は仕事休みだったので、
キロテ・イグ・タル空いてるとこひたすら探して狩りまくりでした。
やっぱり日曜日はどこも混んでるなぁ。
なんとか3日ぶりにレベルUP。STRと剣マスタリにど~~ん!!
次のレベルまで@5Mほど・・・
もう経験値バーとかみるとウンザリするので、
なるべく見ないようにしてます。

レベル上がったついでにセルシオンでマミーロード狩り。
2回会って、1回目はサマナー2人との争奪戦の最中、
無事LA取れてクエ品の"宝石心臓"Dropできました。
45分ふらふらして、2回目も挑戦しましたが・・・orz
(SSはPOT連打でそれどころじゃなかったので無し)

あと、じゅんぼうさんのサブ(将来的にはメイン?w)が
くもんちきギルドに入ることになりました。
ブログで知り合った3人が同じギルドに入ってるってちょっとおもろい。


今日の青。
今日の青20060319
今日もそこそこの出具合でした。
これとギルハン中にリョンも出たので、店売りしてマスタにお預け~。
明日も休みなので、昼寝を挟みつつ狩るぞぇ~




LEVEL:106
[20060319]
今日はガッツリ狩りました。
経験値約1.5Mほど。
明日にはレベルUPできそうです。

ちょっと暇つぶしにセルシオンで
デカマミ狩るクエやろうと思い、行ってきました。
1回目は誰も狩りにこなくて、2回死んで、
慈悲取りに村に戻って再挑戦したら、倒す前に急に消えました。
時間切れ???・・・orz


2回目は殴りプリらしき人が2人。
一人の方からササがきて、WFやらいろいろかけてもらいました。
nice guy

某ギルドのマスターさんでした。
どうやら癒猫さんの知り合いで、
相手の方もカリオが猫さんの知り合いってことを知ってたらしい。
なんていい人なんだろう。
PIT争奪戦の最中、見知らぬへっぽこFTに支援してくれるなんて・・・。
ちょっこし、この方のギルドに興味持ちました。

あ・・・結局LAは取れませんでしたけどね。
多分もう一人の殴りプリの人が取ったと思われます。
どうせ取られるんだったら、このナイスガイに取って頂きたかったorz


今日はラグ死で2枚、PITに2枚慈悲燃やされました。
PITはまぁ自分の不甲斐無さの為仕方ないと思いますが、
ラグで燃えるのはねぇ・・・。

ダンジョンで狩りしてたらいきなり、
ス~ッとデスクトップの画面に切り替わり、
ログインしようとしたら↑この画面。
もう再起動するしかない状態でした。
こんなん初めてです。INしたら当然の如く死んでるし。


今日の青。
今日の青20060318
昨日全然でなかったのに、今日は立て続けにでました。
一個でたら2、3個でる様なので粘って狩りした方がいいですね。
ネオブラント1個、店売りでも1.5M・・・ナイスw

明日からかなり久々の2連休なので、時間がある限り狩りまくりです。




LEVEL:105
[20060318]
INできなくなるとブログの更新頻度が上がるカリオです。
コルムるほど暇はありませんが、他の方が書いたブログ読む暇はあったりします。
いや~、おもしろいブログはホントおもしろいですね。
思わず職場でニヤニヤ・・・変態です。
基本、高レベルFTとか、今は引退したけど元・廃強化師のブログとかみて
勉強してるんですが、普通に笑えるブログも大好物です。
先日癒猫さんに聞いたブログはマジおもろすぎでした。
ブログ書いてる本人にも昨日初めてお会いしたんですが、
思ったより気さくでいい人。(←超失礼;)

で、本題・・・



⇒ 続きを読む
[20060318]



2007.12.3(Mon)




はい・・・最初から指定してます。
⇒ 続きを読む
[20060318]
ドラゴンリング
昨日から発売になった2Gradeのリング、ドラゴンリング・・・


ヴィヴィアンのアーマーリング
ヴィヴィアンのアーマーリングと似てると思う・・・。
アーマーリングは椎名林檎が付けてて人気爆発・売り切れ続出して、
最近映画『NANA』で使って、また人気がでてきたみたいですね。
かなり昔友達が3000円のバッタモン付けてた時は涙が出そうになったもんです。
ちなみに本物はこちら

どうでもいいけど夜中に露店放置してて、
朝になったら自分が露店出してるトコと思いっきりカブって(もしくは重なって)
露天だしてる人がいるとちょっとイラッっとします。
まぁ人口密度が高いジュウだから仕方ないといえば仕方ないけど。
そういえばドラゴンリング10個売ってる露天がありました。
金あるなぁ・・・。



LEVEL:105
[20060317]
やっとこさ、アビスアマメイト狩れました。
今日も30分待って、4人で争奪戦。
サマナーいなかったのでなんとかLA奪取!!
ウバブラックナイトも少し前に狩ってるので、
やっと次にクエスト進められました。


火の心臓
眠くて明日にしようか迷ったんですが、
さっさと終わらせたいのでザイナ4Fでハーフバロック狩り。
前狩ったときより全然狩りやすかった。
9レベルの成長は大きいですな。


燃えるロングソード
そんでクエ品。
補正はかなりおいしいんだけど、肝心のDamageがね・・・。
強化しても知れてるし。


今日の青。
今日の青20060316
なんとしても"くもんちき"に入る前に105レベルまで上げたかったので、
昼に30分ずつ3回INしたらドカドカ青Dropしましたん。
全部店売りでも1.5Mほど稼げました。




LEVEL:105
[20060317]
ギルド・くもんちき


今日から"くもんちき"ギルドにお世話になりまうす。
癒猫さんが入ってるギルドで40レベルくらいのとき、
無所属なのにギルハンにも参加させていただいた事があります。
もちろん当時は吸うだけw

入ってみて第一印象は言葉使いが丁寧でしっとりした感じでした。
まだ初日なのでよくわかりませんが、
ギルメンの皆さんのIN時間、やや遅め?(12時頃から)
僕は大体12時半には落ちるのでIN時間が合えばいいなと思います。
へっぽこFTですが、よろしくお願いします。



LEVEL:105
[20060316]
ゴブリン遊び
いまさらですが・・・。
いろんなブログで、いろんな人が狩ってて、
結果もショボイのわかってるんですが・・・。
ハイキックがいい感じに顔面捕らえてます・・・。
動きが無駄に速くてびっくり・・・w
こんなの3分も待ってられなくて1匹しか狩ってま(ry



LEVEL:104
[20060316]
『侍』ギルド、蹴って貰いました。
1週間しかお邪魔してませんが、
全然やり方わからないBDをいろいろ説明してもらって一緒に参加したり、
基本狩り中は会話しませんが(できませんが?w)、
ギルハン一緒にしたり、和やかで楽しいギルドで御座いました。
思ってたよりも蹴ってもらうのドキドキしました。
なんとなく別れ際は寂しいような・・・なんともいえない感じ。
いろいろギルド体験して戻ってくるはずです。
まず名前がいけてるしね、侍!!
有難う御座いました。
(・・・といいつつブログの存在は言ってませんけどw)


侍抜けて一人旅
そんなこんなで久方ぶりの一人旅です。
近々また次のギルドにお邪魔するのでほんの一時ですけど。


2Gリングスクロール売ってる雑貨屋
ところで雑貨屋さんで2Gリングスクとリキ売るようになって、
POTが右に詰めて買いやすくなった気がします。
でもPOTの隣にギルドマークがあるのはやめてほしい。
たまに間違って買いそうになるしorz
まぁいつも所持金500K以下しか持ってないので大丈夫なんですけどね。




LEVEL:104
HOME NEXT
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

