Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060219]
MAXキルドン5.9M
なかなかブラックナイトがうまくならないので、
手っ取り早く攻撃力上げるためにキルドン買いました。
6Mだったら買おうと思って探したら5.9Mで見つけました。
狩り中はカオス(+49)外して、キルドン3つ(17、17、18)で狩ろうと思います。
レアダンジョンだったらじっとしてても湧いてくるので、
そんなに走らなくていいし。
でもやっぱりまだうまくなったorz

どうせだったら3つともMAX補正のキルドンにしたいけど、
一個6Mで2つ買って、2.5M・・・じゃ売れないか、
2.2Mで+17キルドン売ったとしても7.6Mの赤字・・・。
全部のステータス+2になってもあんま変わらないなぁ。
当分17キルドンで我慢だな。

今日はこれからリアル攻城戦(=合コン)です
まぁ単なる飲み会とも言わなくはないですがw



LEVEL:90
□  by 猫

最近ゴロースで狩りしてる猫ですん

ゴロならドンが出るのでMAX出たら5Mでどぅ?(´∀`)

Lv103のタコ焼きが美味しいですわん

2006-02-20(Mon) 08:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ わしにも売ってくり by じゅんぼう

ドンMAXほちぃ~
カリオさんのつぎに頼んます~

ちなみにカリオさん、合コンはどうだったのさっ
青春してますな~

2006-02-20(Mon) 08:45 | URL | #eYj5zAx6 [ 編集 ]
□ レスです☆ by カリオ

猫さん>
5Mは安いね(*´∀`)b
是非お願いします・・・といいたいトコですが、お金がにゃいorz
もし出たらじゅんぼうさんに先に回しちゃっていいっすよ(。・ω・)ノ
当分5M貯まりそうもないのでorzorzorz
たこ焼きってなんだろう?w
たこ系のモンスターっていたっけ( ̄∇ ̄;)??

じゅんぼうさん>
ってわけで癒猫さんがドンMAXでたらお先にどぞ(///∇//)
合コンはねぇ~、ある意味敗戦ww
まぁでも飲めればいいって感じで参加してるのでヽ(  ´  ∇  `  )ノ
(↑言い訳っぽいけど言い訳じゃなかトですw)
一睡もしてないのに、変に目が冴えてコルムってますw

2006-02-20(Mon) 10:16 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
□  by 癒猫

>たこ焼き
ブレイズストーンでふ
たこ焼きみたいに丸くて赤く燃えてるので・・・
ファイアミサイル打ってきます・・・orz
FTならLv105くらいから狩るようになるかもねん

2006-02-20(Mon) 17:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ ブレイズストーン by カリオ

CORUM WALKERで写真みてきましたw
弱そうなカンジなのにねぇ・・・魔法使う敵(まだPITボスしかしりませんが)は
チョイ苦手だすorz
FTってレベル低い敵チマチマからないといけないから
レベル上がり辛いっすよねぇ(;´Д`)y-。oO

2006-02-20(Mon) 18:06 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://carionight.blog46.fc2.com/tb.php/127-16b4be47
HOME
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

