Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060512]
マルセン全7種
マルセン1種類増えたみたいでした。
まだ何が増えたかわかりませんが、アミュももってないのに・・・
またマルフルへの道が険しくなりました。

ってことで無理なのわかっていながら
ジオンボックス一個開けてみる・・・
nebia
・・・なんかよくわからないものがでる。
値段落ち着いてから売ろうと思います。
武器だけとか兜だけとかにスロット付いてるものもあるようですね。
やっぱ5Gのクラフトドラゴンが一番人気なのかな。


今日は防衛戦があったんですが、初めてLKに遭遇。
最下層で死ぬとそのLK魔はB2で待ち伏せしてて、
気が付いたら死んでいる・・・お前はもう死んd(ry
結構見たことあるギルドだったんですが、
そうゆうの容認してるトコなのかな。
まぁ火力の水さんとVITFTの体力さんいなかったので
30分防衛は無理だから取り返す方向だったんですが・・・・
なんかめちゃめちゃつまんなかったです。

つまんないといえば塔狩り。
塔に飛んだらいきなり固まって再起動。
やっとINしてカクカクの1Fを通り2Fに行ったら、
人が結構いて、狩場探してるときにまたフリーズ。
再起動して、もっかい2Fに戻ったら今度は狩場空いてたんですが、
10分もしないうちにまたフリーズ・・・。
慈悲2枚燃え。慈悲買うのも迷うほどリアル金欠です。
結局タルでギルハンにちょこっと参加したり、
夜はキロテで野良PT組ませてもらったりしました。

キロテに逆戻り
さすがに120レベルとかじゃまずいと思うけど、
110レベル代は塔無理なときキロテで狩ろうかと思いました。


今日の青。
今日の青20060511
今日も1個だけ。
やっぱりマイレ使わないとKarz増えないのかな・・・。
いやいや、そんな運営の策略に負けたくねぇw

【LK魔】月夜の森=xHANABARAx

LEVEL:115
□  by 戦士ファイター

最近コルム全くしていませんw
何かやる気が出なくてw

2006-05-12(Fri) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]
□ う~ん・・・ by カリオ

ちょっとわかる気がします・・・
コルムで現実逃避するために(?)僕は一応INしてますけど・・・・
まぁ今のセット物とかなんやかんや落ち着いて、
やる気になったらゆっくり初めてもいいと思います (ノ・ ・)ノ ~~ω~
・・・って余計なお世話でしたんw

2006-05-12(Fri) 01:15 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
□  by BlueRayN

ヽ(´ー`)ノ
マルセンさんですけど、指輪が増えてるようですね。

2006-05-12(Fri) 15:47 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]
□  by カリオ

ブログ見にいってきました。
到底手が出ないお値段に更にコルムに困惑気味で御座いますorz

2006-05-12(Fri) 18:15 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://carionight.blog46.fc2.com/tb.php/289-d5393b1e
HOME
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

