Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060515]
笑点の歌丸を知らないギルメンがいてジェネレーションギャップを感じました。
まぁ知ってても知らなくてもなんの得にもなりませんけどね・・・
一度でいいから見てみたい(中略)・・・ど~も、カリオです。


今日の衝動買い↓
ジェット靴
これ買って物理92%になりました。
正直89%→92%になっても全然変化がわかりませんけど。
FTの物理ってドーピングなしだとこれがMAXなのかな?
とりあえず初の90%越えでした。


で、ついでに
ジェット鎧兜盾腰
鎧9M、兜9M、盾9M、ベルト20Mで購入。
マルセンFTやめてジェットFT(謎)になろうかと。
フルセットでも元素はほぼ0に近いんですが、
それはマルフルでも同じでブレもらわないと即死なわけで、
狩りばっかやってるカリオには物理とSTRが確保できるのでなかなかいいセットでした。

篭手と剣ももちろん欲しいんだけど、残り所持金50M余り。
剣とか600Mで売ってたの見ましたが、それほどの価値があるかは・・・。
単品としてみればマル剣の方が高性能だと思うんですが。。。
ジェットイーター(攻撃力:68~72 Skill:92)
マルセンのソウルスレイヤー (攻撃力:70~75 Skill:459)

もう少ししたら値段も落ち着くかな。
マルリングもどんどん値下げしてるようですし。
全部集まったらコルム始めたきっかけでも書こうと思います。昨日思い出したのでw
マル剣とトレードしてくれる方ササヨローーー。


今日の青。
今日の青20060514
久々にレノーズボーグDrop。
最近青袋の出が悪い。
明日は休みなので暇なときクエストちょこちょこやる予定です。



LEVEL:115
□  by アル鯖デルソル

ジェットのフル補正見てみましたが物理オンリーのようですね。
(。-`ω´-)ンー絶対マルセンの方が良いと思いますよ。
このジェットセットは塔以前の狩場なら狩りでも使えるかと思います。
今後の狩り場を考慮するとお勧めは出来ないかもしれません。
確かにマルセンは元素確保が大変ですが、そこは篭手でなんとか。。
まぁ、マルセンフルのカリオさんを見たいってのもありますけどねw

2006-05-15(Mon) 00:52 | URL | #kUr9nKys [ 編集 ]
□ あ、あぶね~w by カリオ

「トレードササヨローーーb」なんて書いてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
売る前でよかったです(;´▽`lllA``
デルさんがそうゆうならやっぱマルセンの方がまだマシなんですかね~。
今日物理92%、火抵抗75%で塔狩りに試しにいってみたんですが、
物理上がったので、ラグ死以外は問題なく狩れましたw
ただ、タロンシックルビット(でしたっけ?)が微妙に3発で倒せないので
ジェットセットのSTRが魅力的だったんですが、
マナピつけて、火炎タリス装着しても75%はいかないですしね。。。
塔2F以降は火炎抵抗だけでもダメですしね。。。。
このままマルセン集めにせいを出しつつ金貯めます(*´∀`)b
ナイスなタイミングでのグッドな助言ありがとうございますた<(_~_)>

2006-05-15(Mon) 01:23 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
□  by 猫

物理のMAXは確か93%か95%だったかな?
DM33が・・・20%だったはずなので95%かな。
なんかのメンテで下げられたんだっけか、どうだったか。
92%以上よりも攻城では内部物理が必要でふ(ノ)・ω・(ヾ)
元素抵抗よりも全レジが必要でふ(ノ)・ω・(ヾ)
是非最高補正○フル(指輪3つ)を最終目標に頑張って(ry

2006-05-15(Mon) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 猫

追記・・・

http://www.corum.jp/bbs/screenshot/view.asp?page=2&bidx=78295&Referbidx=78295&bnum=1&ComBoardType=13

こんなんなりますた(ぇ
SP+500とかOD+2で完全にODFT用ですね。
火力とHPが心残り・・・orz
そこはカリオさんがVITリングを作ることを期待して!(ぇ
VIT+30とSTR+30×2あれば・・・結構w

2006-05-15(Mon) 02:13 | URL | #- [ 編集 ]
□  by アル鯖デルソル

女房がへそくり隠すとこ^^
昨日書き込んだ@にどぉも腑に落ちなかったのはこれでした。
円楽さんも昨日が最後の笑点でしたね。
|≡ササッ

2006-05-15(Mon) 12:49 | URL | #kUr9nKys [ 編集 ]
□  by BlueRayN

物理抵抗上限はオレがみたところ95%ですな。
コレ、ドープありで。
通常時は93%ですよ。<オレFT

2006-05-15(Mon) 14:27 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]
□ れすれすれす★ by カリオ

>b猫さん
う~~ん、なんか難しい話はよくわからんけど(w)
STRリングとかVITリングの30以上はほしいですね~( ̄∇ ̄+)(←作る気なしw)
そうそう、新マルフルの補正。。。FT的にはクソですねorz
もともとINTとか無駄に補正あるのに」、さらにSP+500。。。
これHPにしてくれませんか?w

>デルさん
おぉぉw
ここにつっこんでくれるとは(*´艸`)ムフフッ
山田く~~ん、座布団全部もってって~~~w
円楽スペシャル・・・コルムやりながらさりげなく全部見てましたw
|≡ササッ

>BlueRayNさん
あ、そうだそうだ。
BlueRayNさんのブログのBDの記事かなんかで95%のヤツみたんだったw
通常時は93%なんですか~
あと1%。。。。足りない。。。。orz

2006-05-15(Mon) 15:51 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
□  by 猫

http://ryou0208.blog44.fc2.com/blog-entry-143.html

ここにも物理95%って書いてたのは自分だったw

2006-05-17(Wed) 01:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ あ。。。 by カリオ

ほんとだ。。。w

2006-05-17(Wed) 08:32 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://carionight.blog46.fc2.com/tb.php/293-72a7a1e9
HOME
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

