Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060528]
久々に仕事がガッツリ忙しくてかなりグッタリです。
でもきっちり経験値1Mは稼ぎました。
これやらないと1日が終わった気がしない。コルム中毒です。
そんで称号変えてもらいました。


SAMURAI BLUE
㈱カリオナイトはサッカー日本代表を応援しています。



コカ・コーラかどっかのCMの売り文句みたいな。
ギルド名の"侍"にも絡めつつ、"W杯"にも絡めつつ。
まぁ全然サッカー詳しくはないんだけどね。
プロ野球はみないけど、イチローは好き・・・とかそんなレベル。
Jリーグは見ないけど、夜中にやってる
セリエAとかプレミアのダイジェストをたまに見る程度です。
野球よりはサッカーのが好きかな。
でもこの前のWBCはおもろかったな。(優柔不断

ところで、
ギルド名:漢字1文字
称号  :長めの英文
キャラ名:カタカナ
って意外といいかもしれない・・・自分的にw


今日の青。
今日の青20060527」
あ~~、ホント疲れた。
明日も忙しいな。



LEVEL:117
□  by アル鯖デルソル

寿司、芸者、天ぷら、フジヤマ、侍?
どぉも、こんにちわ。デルですw
自分のブログみたいな書き出ししてしまいました(´・ω・`)
SAMURAI BLUE なかなか良い響きですよね。
日本人は代表という言葉に弱いとつくづく思う今日この頃w
またまた、自分のブログみたいな書きd(ry

レザーポイントと旗の関係について解答しますね。
正式サービス開始前(2004/11)のギルドバトルってのは、
ギルド間で争われる、言わば戦争みたいな感じです。
両ギルドのギルマス(副マスもOkだったかな?)がギルドバトル開始。
で合意すると始まりまり時間は忘れてしまいましたが、1週間?とか
あったような気もします。
ギルドバトルが開始されると相手のギルド員の名前の色が変わって、
町以外のフィールドでPKモードなしで殴れる感じでしたね。
殺した人、殺された人のLv差に応じてポイントがあって、期間終了時、
ポイントが多いギルドの勝ちとなり、レザーポイントが上がって行きました。
レザーポイントが一番多いギルドが背中に旗をしょえたって歴史があります。
正式サービス以降、バグでギルドバトル自体出来なかったり、
出来てもレザーポイントが上がらなかったり・・・・
※ギルドレベルが高いギルド(バグが発生する以前に作成された)
なので、よく分からないタイミングで作成されたギルドは数回の
ギルドバトルで1位になってそのままバグ。。
みたいな事らしいですw
今だと違うフィールドに飛ばされたり、ただ対人楽しむ場ってなってますね。

無制限ギルドバトルはもう少し仕様を固めないと実装は難しそうですね。
参加しない人は名前の色変わらずに狩り邪魔されないとか。。。

2006-05-28(Sun) 22:48 | URL | #kUr9nKys [ 編集 ]
□ すげぇw by カリオ

このまま一つの記事になりますよ(///∇//)
いや、こんな詳しくご丁寧に教えてもらってありがとうございますぅ♪
レザーポイントってそんな意味があったんですか~。
今のギルドバトルもやったことないのでどっちが楽しいかわかりませんが、
今旗背負ってるギルドはめっちゃ運がよかった・・・というかお得な感じですね(*ノωノ)

なにはともあれ、すんげぇ詳しい解答ありがとです~<(_~_)>

あ。。。ホント"代表"って言葉弱いす、俺w
バレーとかも普段全然みないのに、全日本とかはみますしw

2006-05-29(Mon) 00:00 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
□  by 猫

確か日数は数時間のものから最高5日間?だっけ。
あとは人数制限みたいなのもあった気がする(*´ェ`*)

実装してたのかな?バグ状態での実装が実装なら・・・
過去に実装されてたのは・・・まぁ実装されてたと言うべきか。

同じくらい昔にあったイベントダンジョンが復活してくれれば・・・。
2倍+Fチケ+コジSET+諸々で・・・レンがウハウハに・・・。

2006-05-29(Mon) 17:15 | URL | #- [ 編集 ]
□  by カリオ

イベントダンジョンは結構いろんなブログで
読んだことあるけど楽しそうですねw
てかコジSETすごすぎっすw
いつも狩場が一緒のレンがレベルどんどん上がってるw

2006-05-30(Tue) 00:47 | URL | #JUGsyThY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://carionight.blog46.fc2.com/tb.php/309-5b499897
HOME
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

