Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060630]
明日からタバコ税上がりますね。
『煙草』と『酒』と『マウス』。
自分的には、これがコルムやる上での三種の神器なわけですが、
今回の増税で愛煙の煙草が320円に・・・orz


さて禁煙家、もしくは反喫煙運動してる方々に文句のひとつでも。

「煙草やめれない人は意思が弱い」なんて言われちゃってるご時世ですが、
僕の考え方はまったく逆です。
駅・空港では隅っこの方に追いやられ、
家族からは煙たがられ、極寒の真冬にベランダや玄関で吸わされ、
1日1箱だとしたら約10000円も"煙"だけのために金を払い続け、
自分の肺を痛めつけてまでも吸い続ける・・・




めっちゃ意思強いです。

今の喫煙者が仮に全員禁煙したら、他で税金を賄うことになって、
それが一番上げやすい消費税に周り、約10%ほど消費税増税されるんですよ?
禁煙を勧める方々は、それを承知で「禁煙、禁煙」言ってるのかな。
だいたいJRも旧国鉄時代に大赤字を改善したのがタバコ税らしいじゃないですか。
それが今ではホームの隅に追いやったり、完全禁煙なとこも・・・・。
感謝の意を表明して駅くらいはど真ん中で吸わせろっつ~の。

まぁ1mmなんて吸うようだったら止めた方がいいと思うし、
逆にみんなが吸い始めたら僕は禁煙しますけどね。
天邪鬼です。
そしてこんな一個人のブログ(しかもネトゲブログ)で、
なにをほざいても無意味ですけどね・・・・ど~も、カリオです。


なんか長くなった・・・・orz








FC2でブログ書いてる人は他のFC2ブログに行くと
勝手に"訪問者履歴"に履歴が残ります。(設定で残さなくもできますが)

自分は訪問者履歴からブログに行く事はめったにないんですが、
今日久々に行ってみたらまったく同じテンプレート使ってる人がいました。

このブログ書き始めた頃からなるべく他の人とカブりたくなったので、
この味気ないテンプレート使ってたわけなんですが、
最近書き始めた人とカブっちゃったんで、ちょっと変えてみました。
ブログトップ変更
素材は公式のファンサイトキットの"ボスモンスターイメージ"から借りたんですが、
このボス誰だろう・・・昔いたのかな?

ブログ全体をコルムっぽくカスタマイズしてもいいんですが、
・・・・やっぱめんどくさいw
そして最近全然Karz貯まらなくてコルム萎え気味だし・・・。


□ 気管支炎持ちから一言 by じゅんぼう

もう息止めて電車待つのはイヤです
勘弁してくらはい・・・

駅や空港など逃げ場の無い場所での禁煙にご協力を。
税金ならいくらでも払いますからーorz

2006-07-01(Sat) 00:01 | URL | #eYj5zAx6 [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-11(Fri) 13:21 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-19(Sat) 09:32 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-08(Thu) 10:57 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-15(Thu) 17:10 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://carionight.blog46.fc2.com/tb.php/352-4f4f0449
HOME
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

