Character Profile

カリオナイト

Author:カリオナイト
Server:エルランド
Job:アンバランス型一刀流FT
Guild:
Specialty:自分のLBで鯖落ち
Motto:マイレ物を露店で売らない
Level:120

New Entries

Archives Calender

Japanese Poem 575

15K

Search


コルムオンライン未認定
第一次ワーストファンサイト

Real Status


HUMAN・♂・Lv23
EGO:OD使用不可
STR:R握力52
INT:暗記力良
DEX:寝起き時回避力低下
VIT:50M泳げず   (詳細)

QR code

お持ちの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってお使いください。

全タイトルを表示

Union

侍同盟 アルフォンス・ミュシャ同盟 ノシ同盟 (´・ω・`)ショボーン同盟 タバコケース同盟 35℃同盟 無料大好き!同盟 猫舌同盟

Links

Link to "KILL or CURE"(FC2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

MMORPG【コルムオンライン】のエルランドサーバーで活動中の初心者FT、カリオナイトのレベル1からの全記録です。コルム大陸各地を巡って剣の道一筋に練磨しております。ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします。
KILL or CURE
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060630]
14回ファンタジスタ




ポチッ



























14回落選







OTL



RM使ってないので当然と言ったら当然ですが。
もし間違ってでも選ばれてたらRM使いまくって、2G貯めてカイフル買ったんですけどね。

今日から始まった経験値ボーナスもねぇ。
少し前ならボーナスタイム始まるかなり前からINして、
狩場確保して・・・なんて事絶対やってただろうけどねぇ。
装備がへぼくて、レベル上げる気にもなれません。



そんなわけでなんかいろいろリアルの事も重なって
急激にやる気↓↓なので、活動休止しようかと。
もう夏に入るし、仕事もかなり忙しくなるし、6月末日ってなんかキリがいいし。
言い訳はなんとでも言えますけどね。

"引退"ではないです。"休止"です、とりあえず。
まぁ気が向いたらINします。
明日かもしれないし、1ヵ月後かもしれないし、
1年後かもしれないし、もうINしないかもしれないし・・・。

ブログの方もとりあえず休止で。
1日100人以上もの方々が来ていただいたり、
ゲーム内でも結構声かけていただいたりするようになって
大変申し訳ないんですが、そうゆうことなのでよろしくお願いします。
リンクしていただいてる方は、うちのブログのリンクは元々リンクフリーなのでアンリンクもフリーです。
もしコメントとか頂いた場合のレスは、気が向いたら返しますのでw


楽しくなかったらコルムやってる意味ないし、
永久無料だからコルム始めたわけだし、
でも楽しむためには多少の(多額の?)RMが必要だし、
リアルがキツキツなのでそんな金あるわけもないし、
そんな金あったらコルムやってなかったわけだし。



そんなこんなで真に勝手ながら・・・∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )


P.S.
あ・・・・ギルメンになんの断りも入れてない。
なんか今日はチャットでいろいろ話せるテンションでもないしなぁ。
・・・って言い訳しとこうw

□ ふがーっ by じゅんぼう

第一次倦怠期だ・・・

2006-06-30(Fri) 22:11 | URL | #eYj5zAx6 [ 編集 ]
□  by アル鯖デルソル

ぅぅ;;
リアルあってのゲームだからねw
仕事中にカリオさんのブログ覗くのが日課だったので残念です・・・
リアル頑張ってくださいねw

2006-06-30(Fri) 23:04 | URL | #kUr9nKys [ 編集 ]
□  by スヌ

キロテに行ってもカリオさんがいないだけで悲しいのに、
休止なんて;; かなすぃ~;;;

私もRM入れてないですよォ~
始めてから一円も入れてないですw
転売だけ生きています。(無料だから楽しめてるって思ってるw)
でも、初めて半年で総資産は2Gは超えてますよ~

お仕事頑張ってくださいw
そして、コルムに帰ってきてください~w

2006-06-30(Fri) 23:36 | URL | #6facQlv. [ 編集 ]
□  by kamuy

おやすみなさい~

いつでも気が向いたときに戻ってきて下さい^^
お待ちしてます(*´ー`*)

2006-07-01(Sat) 00:54 | URL | #WBUWgLgE [ 編集 ]
□  by ねこ

>明日かもしれないし、1ヵ月後かもしれないし、
>1年後かもしれないし、もうINしないかもしれないし・・・。

何気に俺と被ってるぞぉ(ノ)・ω・(ヾ)


俺も夏はPCがヘバッっててインできんわorz
夏嫌いorz 冬大好き(ノ)・ω・(ヾ)
止めないで~冬には一緒に復帰して狩りしようぜ(ノ)・ω・(ヾ)

2006-07-04(Tue) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by バカラ

ここでカルツかったよ^^。
マイレより簡単だし安心だし、お試しあれ

http://www.rmt-store.net/corum/

2006-07-06(Thu) 21:45 | URL | #A7sPPXls [ 編集 ]
□  by 紫

ひたむきなカリオさんの姿を見れないのは寂しいな~

夏バテ気味の紫でした(^-^)ノ~~

2006-08-01(Tue) 08:00 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by show

どうやったら選ばれるんでしょうねw
RMだけじゃなさそうなもんだが・・・kwsk

2006-08-27(Sun) 15:23 | URL | #hbLLm2CU [ 編集 ]
□  by 戦士ファイター

ブログ始めました~と宣伝してみるw
http://yaplog.jp/sensift/

2006-08-28(Mon) 08:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ カリオさんが来なくなってから・・・ by ゆずは

早くも2ヶ月ですか~・・・
いつか戻って来るのを心待ちにしてますよ~^^

2006-09-10(Sun) 14:42 | URL | #YM16R1CM [ 編集 ]
□  by

もうすぐ2年・・・・

2008-05-27(Tue) 16:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by はなえ

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

2008-10-24(Fri) 02:58 | URL | #- [ 編集 ]
□ なるほどです by あき

よく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

2008-11-12(Wed) 02:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-16(Wed) 02:55 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-04(Thu) 13:39 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-21(Thu) 17:15 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-12(Mon) 12:50 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-23(Fri) 01:59 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://carionight.blog46.fc2.com/tb.php/354-040f0992
HOME
copyright © 2005 KILL or CURE all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Menu

Corum Guardian Clock

Welcome my blog.
Anything is a few place, but please make itself at home slowly.

Blog Banner


size:130×70234×60
当ブログはリンクフリーです。バナーも御自由にお持ち帰り下さい。

Comments

Track Backs

Blog Links

+ Arkadia +
デルソナソナ
一番高い林檎
カエラ☆レンジャー
ぶらりコルム下車の旅

+ Erland +
囁き魔『ryou』の泥酔日記
じゅんぼうブログ
あなたの知らない世界
kamuish島
とっくんのコルムのブログ
蒼い雨
酔っ払いのコラム
キサナのCorum Blog。
コルム徒然日記
GAME 日記?
ぶろぐ DE MMO
紫の吐息
江戸煩いのコルマー達へ
こるむ禅問答
きうブログ(仮すぎる
DIAMOND★

+ Nirvana +
みゅん★ミ
corum×corum×corum
GIVEandTAKE

+ Guild HP +

くもんちき
Love☆Star

+ Other +
FC2スレッドテーマ:corum online
MCSR
ケプソサ★素材屋

Update Information

Copyright

コルムオンライン公式ページへ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属致します。
(C)Copyright CorumOnline
All Rights Reserved
.

Since20060119

Fancy may kill or cure.

